寿司屋

20代 女 オタク

2018-01-01から1年間の記事一覧

どっひゃあ〜って声に出して言った話

『どっひゃあ〜』(感嘆詞) do- -hya ~ "何といえばよいかわからないがとにかく尊い瞬間に出る最上級の言葉" わたしがコトバンクならどっひゃあはこう要約する。そうどっひゃあ〜は尊すぎてもうなんかそれ以外に見つかる言葉がないからどっひゃあ〜って言うし…

眠れない夜にひとり膝を抱え込んでもBaby泣いてる時間はないなら銀魂見よう

眠れないアル。 なぜなら銀魂2 掟は破るためにこそあるを公開初日に観たからです。 大人気漫画の銀魂。昨年実写化された銀魂1は実写映画の興行収入第1位だったそうでそれにあやかり調子乗ってやっちゃいました〜〜ウェ〜〜イくらいのノリで制作したんだろ?…

大好き岡田将生さんとまさかの荒川良々さん

大人計画主催のニンゲン御破算。 私が愛してやまない岡田将生さんは灰次というマタギの兄弟の弟でめちゃくちゃバカで口は悪いはガサツだはおまけに無自覚サイコパスのとにかくほんとにヤバイ奴なんですけどまっじで顔が綺麗、、綺麗すぎる、、、 キャラだけ…

ニンゲン御破算

ニンゲン御破算千秋楽を迎えたみたいで、、おめでとうございます。そしてありがとうございます。シンプルにまとめるといや本当に面白かった。はぁあ面白かった。というわけでネタバレありきに感想を、、大人計画って個人個人の役者さんは好きなんですが劇団…